延長保証サービス利用規約
株式会社ALPACA(以下「当社」といいます)が実施する延長保証サービス(以下「当サービス」といいます)は、お買い上げいただいた商品を安心してお使いいただくために、通常のメーカー無償保証を最大5年間に延長するサービスです。
当サービスをご利用いただく場合は、本規約をご確認頂き、同意のうえお申し込みください。本サービスにお申し込みされた場合、本規約に同意が得られたものとみなします。
延長保証サービスの概要
保証対象商品に自然故障が発生した場合に、保証期間中は何度でも無償で修理サービスをご利用いただけます。
■保証対象商品
loofen(ルーフェン)SLW01
■延長保証サービス価格
延長保証(2年):700円(税抜)
延長保証(3年):1,300円(税抜)
延長保証(4年):2,500円(税抜)
延長保証(5年):4,300円(税抜)
■保証期間
購入日からお申し込みいただいた延長期間(最大5年)まで。本保証期間の途中での変更および解約をすることはできません。
■保証対象の故障
商品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、本商品に生じた故障であり、かつメーカーの保証規定にて保証対象となる故障(自然故障)。
■保証対象外となる場合
・お客さま情報や延長保証の申込みが確認できない場合。
・取扱説明書に記載されていない方法で使用した場合。
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷。
・日本国外で使用した場合。
保証のご利用方法
- STEP.1
- 製品に故障や不具合が生じた場合は、以下の必要事項を記載の上、当社カスタマーサポート(support@loofen.jp)にご連絡ください。修理品の送付先をご案内します。
■必要事項
①ご注文者様氏名
②ご注文番号
③故障内容と故障の状態がわかる画像・動画
④本体背面のラベル写真
【カスタマーサポート】
メール:support@loofen.jp
電話:050-3827-0645(受付時間:平日11時〜17時)
- STEP.2
- 当店出荷時の梱包資材に修理品を同梱し、受付時にご案内の送付先へお送りください。
■ご郵送いただくもの
・製品一式
※付属品は郵送不要です。シールを剥がした活性炭フィルターは汚損の原因となりますので、取り外してご自宅で保管ください。
荷物追跡が可能な配送業者をご利用いただき、伝票番号(送り状番号)を当社カスタマーサポート(support@loofen.jp)にご連絡ください。
■ご連絡いただく内容
①配送業者
②伝票番号(送り状番号)
③商品をご返送させていただく際のお届け先ご住所・お名前・お電話番号
以下は一般的な追跡が可能な配送業者の例です。
・ヤマト運輸(ヤマト運輸株式会社)
・佐川急便(佐川急便株式会社)
・日本郵便(日本郵便株式会社)
注意事項
- 延長保証サービスだけ購入することは出来かねます。商品の購入時と同時の加入のみ可能となりますので、ご注意ください。
- 延長保証サービス購入後は、延長保証期間の変更も対応いたしかねますので、ご注意ください。
- 延長保証期間内の保証対応は、取扱説明書にある1年間無償保証の保証規定に準じます。
- 本製品の修理依頼時に申告した故障が再現されない場合や、本保証サービスの対象とならない故障および損傷であることが判明した場合、または、お客様の都合によって修理をキャンセルした場合において生じた修理技術費用、修理見積費用、運送費用、部品代、および諸費用を請求させて頂くことがございます。
- 保証期間外、もしくは自然故障の範囲外の故障も修理は可能ですが、有償修理とさせて頂きます。